ゆ
基本週に1回です
たまにたまに週に2回!
でもたまに、したくない時もありますが、我慢してます😂
したくない理由は、旦那は2階で1人のびのびと夜中も起きず寝れて義実家に行ってる時もゴロゴロ過ごしてるのに休憩なしの私の貴重な睡眠時間を削られるのが腹立たしいからです😞笑
Amama
私は妊娠を気にしてない時は休みの前の日とか、体調で決めていました!
妊娠を考えるようになってからは、排卵の可能性のある日から前後1週間ずつくらいは毎日仲良ししました💦
私はそもそも基礎体温もガタガタだったのでタイミングより回数が大切だと思ったので💦
でもしなくちゃいけない!みたいに義務的にはしてないですが☺️
piro
ん〜、週一は必ずやっていますね😅
-
あおい
週一はやるんですね(笑)すごいです😧体力が持ちません💦
- 5月14日
ゆったん
一ヶ月に一回とか。
あく時はニ、三ヶ月に一回ですね。
タイミング次第ですが、基本的に平日は旦那が先に寝ちゃうし、起きてても子供達が起きてたら…ね(^_^;)
るんるん
妊娠してから1度もしてないです😅
2週間に1,2回が理想です(^^)
みの
妊娠前は基本週一回、できない週もあったり週2のときもあったりで月4.5でした!!
あけこ
先日流産手術をしたので妊活はお休み中ですが、週二回か三回が理想です。
コメント