「男」に関する質問 (9003ページ目)
もうすぐ3ヶ月になる男の子mamaです。 上の子達と少し年が離れてしまい同じくらいの 友達がいません… 静岡県中部、mama36歳、三兄弟(11歳、9歳、0歳) 良かったら仲良くしてください☆
- 男
- 男の子
- 0歳
- 1歳
- 友達
- 🐼PANDA
- 11
おはようございます、男の子の赤ちゃんの名付けについてです☺️ 「晴」と書いて「はる」と読めますか? あと9月生まれですが漢字は違うけど春を連想させてしまいますかね?💦
- 男
- 名付け
- 赤ちゃん
- 男の子
- さくら
- 7
もうすぐ3ヶ月になる男の子mamaです。 上の子達と少し年が離れてしまい同じくらいの 友達がいません… 静岡県中部、mama36歳、三兄弟(11歳、9歳、0歳) 良かったら仲良くしてください☆
おはようございます、男の子の赤ちゃんの名付けについてです☺️ 「晴」と書いて「はる」と読めますか? あと9月生まれですが漢字は違うけど春を連想させてしまいますかね?💦