コメント
さと
こんにちは!私も同じ時期に同じような様子だったので風邪かなー?!でも鼻水が垂れているわけでもなく、、痰が絡んでる音もするけど、、なんだろと思ってました!
1ヶ月検診で小児科医に聞いてみたら、
赤ちゃんは鼻の奥や気道がまだ狭いから仕方ないので大丈夫ですと言われました!
熱があったり、ミルクを飲まない、ぐったりしているといった様子でなければ普通みたいです🙆♀️💓
さと
こんにちは!私も同じ時期に同じような様子だったので風邪かなー?!でも鼻水が垂れているわけでもなく、、痰が絡んでる音もするけど、、なんだろと思ってました!
1ヶ月検診で小児科医に聞いてみたら、
赤ちゃんは鼻の奥や気道がまだ狭いから仕方ないので大丈夫ですと言われました!
熱があったり、ミルクを飲まない、ぐったりしているといった様子でなければ普通みたいです🙆♀️💓
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たんたん
回答ありがとうございます😊
同じような症状だったんですね😫わたしも風邪かな?と思って熱も計ったんですが、熱はないし、麺棒で鼻水とろうてしてもとれないしで💦💦💦いまのところミルクも飲んでいるので、一ヶ月検診のときに先生に聞いてみようと思います😭💦
さと
2ヶ月になった今も、おっぱい飲む時とか興奮して鼻息が荒くなるとフガフガと豚ちゃんみたいになってます😂🐷
新生児だとちっちゃくて心配になっちゃいますけど、今は安心したせいか、ブヒブヒが可愛いです笑
1ヶ月検診まで不安ですよね、順調だといいですね☺️❤️
たんたん
まだフガフガ言うんですね🤗かわいい👶💖
初めてのことだらけで些細なことで心配になってしまいます💦
日中も夜中も2時間起きには起きるのでフガフガのせいなのかな、とか思ってしまいます😥
一ヶ月検診まで様子を見てみようと思います😊👏