※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊娠・出産

長男は太陽をイメージして名前を付け、2人目もおひさまやポカポカ陽気をイメージした女の子らしい名前をひらがなで考えています。候補はひなた、ひなの、日菜子です。迷っているので背中を押してください。

長男は太陽をイメージして付けて、2人目もおひさまやポカポカ陽気をイメージした女の子らしい名前を付けたくて
ひなた、ひなの、日菜子が候補です(๑˃̵ᴗ˂̵)
日菜子以外はひらがなで考えてます。
迷ってるので背中を押してください😭🙏

コメント

4児のママ🩷

陽向(ひなた)くんって知り合いのお子さんがいるので男の子ってイメージがあります💦

ひなのちゃんあたたかい優しい女の子って感じで可愛いなとおもいました😍

くりーむぱんだ

ひなたちゃんかわいいです👧🏻❤︎

deleted user

うちも長男が太陽をイメージして付けてます!ちなみに、長男はひなたです❣️
もし2人目が女の子を授かれたら、陽葵でひまりにしたいなんて思ってます😌

ひなのちゃん、可愛いです😍!!

あっぴ☺

うちは明るいイメージの長女に続き、次女にはひらがなでひなたとつけました☺

🐬

どれも可愛いですね♪
ひなのちゃんは芸能人のひなのがぱっと出ましました(笑)
ひなたちゃんも可愛いけど、男の子でもいけそうな名前なので個人的には日菜子ちゃんに1票です❣

deleted user

ひなのちゃん可愛いですね😍
特にひらがなだと柔らかくって優しいイメージで私は好きです💕

deleted user

ひなたちゃん、ひなたくん、どっちもアリだと思います💕私は「ひなた」に1票です☺

かつきち

日菜子ちゃん!
私だったら絶対コレですね!
今どきの子は◯◯子とか少ないですし、逆にオシャレ✨
ひなのは吉川ひなののイメージが…😐

柿ピー

ひなのちゃん可愛いです♡
そのままひなちゃんでも可愛いと思います♡

LOUIS

ひなたちゃん可愛いです👧🏻💞

 〇〇

ひなのちゃんが好きです❣️

メロメロめろん

日菜子ちゃんに一票です!!◯◯子というのが最近少ない気がするし、響きがきれいだなと思います!大人になっても似合う名前だと思います。

フラワー

日菜子ちゃん可愛いです!
子、が付くのが逆に新鮮で、凛として素敵な女性のイメージです!

むーむー

みなさんご意見ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️✨
どの名前も褒めてもらえて心強いです!!
ご意見参考にさせてもらいまた主人とゆっくり決めていこうと思います😍🙏

deleted user

息子が優陽 で ひなた とつけました!
2人目が女の子でしたら
ひより ちゃんがいいなーと考えています(^。^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり ひなた は女の子でも可愛いですね❤︎

    • 6月11日