コメント
2児のママ
そーかそーか。子供たちより
睡眠大事か
じゃあずっと寝とけ
って旦那に聞こえる位の声で言います(笑)
わたげふわり
分かります!!
息子がパパーと行くとあっちいってろ!とかあっち連れてって!とかいってきます。
男っていいよね。って思います。
息子が行かない様に気を使って行きそうになると引き止めたりするの疲れます、、、
毎週それでイライラしてます。
もういない人だと思って放置してます。
私も勝手に出かけたいです…
-
まおたん
パパのところに行かないように気をつけてるのすごい分かります😣
そんなパパなのに、なんで子供はパパが好きなのか全然理解できません💧
私もいない人だと思うのが一番いい解決策だと思いました!- 6月10日
-
わたげふわり
何故そんな事に気を使わなきゃいけないのかと思います…(´;ω;`)
そうですよね、、、起きてきたらパパーってくっついて行ってます。
私も理解できません…
いない人だと思うと腹も立ちませんが用事があって寝室に行って寝てる姿見るとイラつきます!- 6月10日
-
まおたん
あーわかりますわかります!😣
寝てる姿たまらなくムカつきますよね💢
寝てると思って一人でブツブツ文句言ってたら、なんて?って起きたことあります😅- 6月10日
-
わたげふわり
ムカつきますよね!何寝てんだこいつってなります!!
文句言ってたら起きたんですね!!
私もどうしたの?って起きだしたことあります…- 6月10日
-
まおたん
一緒ですね😅
この先もずっとこのままなんですかね…変わってほしいです😔
まぁ、無理でしょうけど💧- 6月11日
-
わたげふわり
ずっとイライラしなきゃ行けないのかと思うと土日が憂鬱です、、、
変わらないでしょうね…こっちが諦めるしかない気がします…- 6月11日
まおたん
ですね😓
諦めます💧
朝早くからすいません💦
ありがとうございました‼️
まおたん
子供より寝てますよ💢
で昼寝もするし💢
もう子供と3人で遊びに行きます。
寝てる旦那見てるだけで無理です。
話して喧嘩するのもしんどい。
コメントありがとうございます😊