「男」に関する質問 (4721ページ目)
7ヶ月の次男が保育園入るために最近ミルクを飲んでます。 5分くらいで200飲んじゃうんですがこれって早すぎますか? 母乳は両乳7-8分飲んだら満足してそうな感じです。
- 男
- ミルク
- 母乳
- 保育園
- はじめてのままり
- 1
6月生まれのお子様をお持ちの方 やはり4月復帰目指しますか? 来年4月に3歳児の長男を 同時に保育申請します。 ※育休期間は入園できないため長男は4月末に退園します。
- 男
- 育休
- 3歳児
- 保育
- 入園
- H & I
- 2
日中の間に夕飯のおかず作っておこう(◍•ᴗ•◍) 洗濯物干して、お風呂掃除(壁と床も。)、掃除機かけて、夕飯のおかず作り。 やる事さっさとやってしまおう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 長男の迎えまで終わらせるぞ❗
- 男
- お風呂
- 洗濯
- 掃除機
- おかず
- ひまわり婆さん🌻
- 0
4歳の双子のトイレトレーニングの愚痴なんですが。 今月に入ってからトレーニングパンツを履かせて30分ごとに洋式おまるさせています。 おまるなのは寒いのとトイレが子供の体型にあってないからです。 トレーニングパンツもサイズがなくて長男は普通のパンツ、次男はトレーニン…
- 男
- 夜泣き
- 通販
- トイレトレーニング
- 双子
- はじめてのママリ🔰
- 3