「男」に関する質問 (12123ページ目)
生後4ヶ月ちょっとの 男の子を育ててます。 35w3dの早産で出産しました。 首座りがもう少しみたいなんですが 4ヶ月過ぎても 座ってなくて心配してます。 どんなことしたら いいんでしょうか?
- 男
- 早産
- 妊娠35週目
- 生後4ヶ月
- 35w3d
- RNmama1258
- 8
お子さんが複数いらっしゃる方! 性別はそれぞれどちらですか? 2人目妊娠中で、1人目は男の子なので次は女の子がいいなーって思ったり💭 あまり関係ないと思いますが、確率を知りたいです!笑
- 男
- 性別
- 女の子
- 妊娠中
- 男の子
- yuki8
- 14
いつもお世話になっております(ˊᗜˋ*) 生後5ヶ月の男の子を育てています♪ 完母の方に質問なのですが、離乳食はいつから始めましたか?? まだ白湯や麦茶もあげたことがありません。 母乳のみなら水分補給も母乳でよいし、離乳食はゆっくり始めてよいと聞くので、6ヶ月からでもい…
- 男
- 母乳
- 離乳食
- 生後5ヶ月
- 完母
- tirolchocoooo
- 7
年齢的にも経済的にも、2人目なんてナイナイと思ってるのに、どこかで赤ちゃんかわいい😍兄弟いいな👩❤️👩男の子もいいな👨❤️👨とか思ってしまう…
- 男
- 赤ちゃん
- 男の子
- 2人目
- 年齢
- 三色パン
- 4