※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん72
子育て・グッズ

メリーズパンツMを使用中の男の子、Lサイズへのサイズアップは何キロでしたか?まだMでいけるか悩んでいるので、参考になる情報を教えてください。

メリーズパンツMをお使いの方に伺いたいのですが、Lサイズへのサイズアップは何キロ位でされましたか?

今74センチ9.7キロの男の子で脚はムチムチではなく筋肉質な感じです。

ご飯を結構食べるのでお腹がぽっこりすると前側が下に下がりがちですがオムツのあとはそんなについていないように感じます💦

まだMでいけると思っているのですが参考までにお聞かせ頂けると嬉しいです✨

コメント

ゆうり

1歳3ヶ月になってからメリーズパンツLにしました!

Mだとおしっこやうんちが漏れる事が多くなってきたので、そろそろサイズアップかな?と思ったので✨

• ゆうたん72

ゆうたん72

回答ありがとうございます!

だいたいそのくらいが多いですよね💦

うちもおしっこがたまに漏れるのでなるべくこまめに替えてます(。>д<)

ありがとうございました💓

• 4月17日
シンシアリー

うちの娘も同じ感じです。
まだまだいけるかな~と思ってますが、あきらかに足の付け根にきつそうな跡があったりしたらかえようと思ってます!

• ゆうたん72

ゆうたん72

娘さんはまだMなのですね(^^)
    うちは男だからか体格がしっかりしてるようで大きめに見られます💦

太ももにはそんなに跡がついてないのでもう少しMで粘ってみようと思います✨

• 4月17日

10kg超えたあたりでLにしました!Mのウエストはすごく伸びるしまだいけそうな感じもしたんですが、やはりちょっと小さく見えてきたのとおしっこの量も増えてきたのでLにしました。
ちなみに娘がぽっこりお腹ですがLにしても時間経つとお腹のところ下にさがってきます(笑)

• ゆうたん72

ゆうたん72

お腹はサイズ関係なく下がるのですね!
    ぽっこりおなかがまた可愛いのですが(笑)

10キロまでもう少し粘ってみます!

• 4月17日
みゆ

70cm、9.4kgのときにLサイズにしました。
それから体重に変化なく今75cm、9.6kgで落ち着いてますがMサイズに戻すのも微妙なのでLサイズ使ってます☆

• ゆうたん72

ゆうたん72

Lにしても漏れたりはしないんですね(^^)
    サイズアップすると漏れるのか心配になっていたので…

とりあえず両方買って試してみたいと思います✨
    ありがとうございました!

• 4月17日
ゆうたん72

やはりおしっこが漏れるか漏れないかがサイズアップのタイミングになってきますね💨

うんちもしっかりしてきたのでもう少しMで粘ってみます(笑)

ありがとうございました!