「男」に関する質問 (11926ページ目)
生後63日目の男の子のママです 最近哺乳瓶で飲む時に苦しそうに左右に首を動かすのですがどうしてですか? 苦しいからですかね??…🤔💭 哺乳瓶はあまりゲップが出ないと言われているBёttaです
- 男
- 哺乳瓶
- 男の子
- ゲップ
- mi-chan
- 1
おはようございます!生後1ヶ月の男の子で混合で育てています。 ミルクだと腹持ちがいいと聞くのですが、うちは混合なのに2時間もちません、、ミルク140も飲むのに、、 こういう方他にもいらっしゃいますか?
- 男
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 混合
- 男の子
- まあい
- 7