※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

妊娠21週で、性別を知りたいです。エコー写真でお股が開いていない状態で性別がわかるか知りたいです。男の子も女の子も見たいです。

妊娠21週です。なかなか赤ちゃんがお股を開いてくれません。ですが、20週のときにちらりと何か見えたような。。へその緒なのか凸なのか。。。上の子が男の子ばかりなので先生も気を使ってるのか。。お股を開いていない下からみたようなエコーでも性別ってほんとはわかってるのではないのかなとか。。。お股を閉じているエコー写真で性別わかった方いらっしゃいますか?できたら写真もみたいです。男の子も可愛いのでいいのですが、できたら女の子も見てみたいなあと。。

コメント

⇝♥

うちは28wで確定でした!
ずっと見えずにモヤモヤしたり
エコーにちんちんのようなものが
見えて男の子!?って思ったりしましたが
女の子でした❤
ちんちん!?って思った時のエコーがこれです!

• みいまま

みいまま

わぁー♡4Dだとこんなにはっきりうつるんですね〜〜♡
    お返事ありがとうございます!
    ほんとですね〜〜😍これだと男の子のように見えますが、女の子なのですね〜〜♡
    元気ならどちらでもいいとは思っているのですが、なんとなく性別がやっぱり気になっちゃって😆
    わたしの場合は一瞬見えただけだったので、エコー写真もその瞬間をとらえれず。
    つぎの検診でどちらかわかるといいなあと思っています!たのしみにしておきます♡

写真つきの返答、ありがとうございました😊

• 5月23日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

女の子、男の子って、なかなか分からないものなんですね。
    ゆあMam・.。*さんの画像でも、男の子だと思ってしまいますね。私もまだまだ先のことですが、兄弟親戚全員が男の子を産んでるので、『ついに女の子じゃない?』って期待されてます。私はどっちでもいいんですけどね~❤

• 5月23日
  • みいまま

みいまま

こんにちは😃ねぇ〜♡ほんとなかなかわからないもんですよね〜〜♡だからワクワクしていいのかもしれませんが😍

わたしはだんなの方が男家系なので、だんな自身も三人兄弟で弟のところも兄のところも子供二人ともに男の子です。笑 逆にわたしは女家系でわたし自身も姉妹で姉のところの子供二人も女の子です。
    わたし自身にはいま上に二人の男の子がいます♡男の子が欲しかったので三兄弟でもいいのですが、だんなの家族はどうやら女の子を期待してるようです♡笑

• 5月23日