※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
子育て・グッズ

10ヶ月くらいの赤ちゃんいるかたまだはーいもバイバイもしてくれません…

10ヶ月くらいの赤ちゃんいるかた

まだはーいもバイバイもしてくれません。。
比べちゃいけないけど長男はこの時期には どうぞ バイバイ はーいはできてました。

そいや出来ないや!と最近気づいてこの4日5日根気よく教えてはいるものの。。
みなさんのお宅はどうでしたか??

コメント

かん☆つぐママ

上の子は1歳過ぎくらいからでしたよ😃下の子の方がバイバイはすでにできるので、早いな~と思ってます😊

みーのすけ

うちもゼンゼンしてくれません。
もうすぐ健診なのでどきどきです(u_u)