「男」に関する質問 (11811ページ目)
生後2ヶ月の男の子です★ 夜寝るときはどのようにされてますか?? 出産した産院では、添い寝を推奨していて、新生児期から夜は大人のベッドに子供と二人で寝ています。 今さらですが、大人の布団は骨の成長によくないと聞きました…😞💦
- 男
- 産院
- 生後2ヶ月
- 新生児
- 男の子
- yek-psm
- 5
そろそろ2人目を考え始めました。 妊娠のタイミングは排卵日の当日、前後いつくらいがいいのでしょうか。また産み分けなども関係ありますか? 排卵日当日だと男の子が授かりやすいと聞いたことがあるのですが迷信ですかね?^^;
- 男
- 排卵日
- 排卵
- 産み分け
- 男の子
- フローレン♡
- 2