※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フローレン♡
妊娠・出産

排卵日前後がタイミング良いです。産み分けは影響があるかもしれません。男の子は排卵日当日が有利と言われますが、迷信かもしれません。

そろそろ2人目を考え始めました。
妊娠のタイミングは排卵日の当日、前後いつくらいがいいのでしょうか。また産み分けなども関係ありますか?
排卵日当日だと男の子が授かりやすいと聞いたことがあるのですが迷信ですかね?^^;

コメント

、

迷信かどうかはわかりませんが、上の子の時は排卵日当日一発で男の子でした!

その日が本当に排卵日だったかはわからないですけど生理のアプリでは排卵日でした♡

• フローレン♡

フローレン♡

ありがとうございます☆
    やはり排卵日当日だと男の子なんですね!私もアプリつけてます!
    排卵日の頑張りが実らずやみくもに頑張ったら1人目は女の子でした(笑)

• 6月12日
  • 、

どちらでも可愛いですけどやはり希望の性別はありますよね💓私も次は出来れば女の子期待してます😂

• 6月12日
あんちゃんまん

迷信ではないですよ!ちゃんと産科医も進めている方法です!
わたしは今お腹の子も女の子なので、先生に次男の子がよければ絶対に排卵日ジャストに頑張ることだねー、といわれました!^^

• フローレン♡

フローレン♡

ありがとうございます☆
    やはり正しいんですね!
    排卵日当日の頑張りが実らずやみくもに頑張ったら1人目は女の子でした(笑)
    次も女の子で私は良いなと思うんですけど、主人は男の子が欲しいようです。一応長男なのであととり息子が欲しいのかな^^;

• 6月12日