「男」に関する質問 (11456ページ目)
姉妹が羨ましいです。 姉弟を育ててるのですが姉妹希望でした。 男の子も本当に可愛くて仕方ないです。 でもやっぱり姉妹が羨ましい 男の子も可愛いので息子が女の子だったらよかったのに…とは思いませんが私の姉や友人の子供など周りには姉妹が多いのでやっぱり羨ましいな〜と…
- 男
- 女の子
- 男の子
- お揃い
- 息子
- ♡A..cha-------n♡
- 3
1歳4ヶ月の男の子ママです。子供のご飯皆さんどんなメニューをあげてますか?また味付けは大人より薄味ですか?同じですか?何を作ればいいかわからず悩んでます。教えてください(^^)
- 男
- 男の子
- 1歳
- ご飯
- 1歳4ヶ月
- ごえごえ
- 1
生後2ヶ月の男の子のママです。今日、西松屋に行ってきたのですが袋に2.3枚入っている薄い生地の「ロンパース」と書かれているものは肌着としてでも使えますか?服のことはまだ詳しくないです(´・ω・`)
- 男
- 生後2ヶ月
- 男の子
- ロンパース
- 服
- はるなつ
- 4
もうすぐ六ヶ月です! お腹の出方についてですが、 横に広がっていなくても 女の子だったかたいますか? また、このお腹の出方は男の子ですかね? 生活感ありまくりな写真での投稿すみません😂
- 男
- 女の子
- 男の子
- 生活
- 写真
- ぺぺろんちーの
- 7