※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
妊娠・出産

昨夜は胎動が強くてお腹が痛く、旦那にナデナデされて安心して眠れました。朝、旦那が部屋を掃除していたことを知り、男らしい考え方に感激しました。

昨日の夜、胎動がすごくて
お腹の張りもひどくて痛くて
泣きながら寝ようとしていたら、
旦那がお腹をナデナデしてくれて、
安心感で寝れました。

朝起きたら
"昨日はちびすけ、部屋の掃除してたんだよきっと~🤣
これはいるもの、いらないものって😚
大きくなってエロ本とか見つけても片付けちゃいけんよ?
男は恥ずかしいんだから!"と言っていました(笑)

こんな考え方ができる旦那で良かったと
朝からほのぼのしました💓

コメント

mah32

素敵な旦那様ですね💓💓💓
私も幸せな気分になりました😆🍀

  • ゆるり

    ゆるり

    普段イライラすることもあるけど
    こんな人なので責めることができません(笑)

    • 8月6日
はるか

優しい旦那さんでよかったですね✨
ほっこりしました😊
うちもよくお腹を撫でてくれたなー
胎動で『動いた!パパだよ~🎵』って喜んでくれてたなーって懐かしくなりました💕

  • ゆるり

    ゆるり

    男の人は目に見えることがあると
    喜んでくれますよね(笑)
    目に見えないことはやはり
    何も、気づきませんが(笑)

    • 8月6日
ちいちゃん

なんて優しい旦那さん☺️💗

  • ゆるり

    ゆるり

    普段はイライラすることも多いですが
    こういう人なのであまり怒れないです(笑)

    • 8月6日
Ruimama☆☆

優しい旦那様のお話、ほっこりしました(^-^)

めいりぃうぇんめい

幸せのお裾分け。
ありがとうございました!

モッフィーママ

素敵な旦那さん♡
旦那さんが撫でてくれると、なんであんなに安心するんですかね〜〜♡

  • ゆるり

    ゆるり

    ほんとに、つわりのときも
    背中をさすってくれるとすぐに落ち着きました🙌
    男の安心感ですかね(笑)

    • 8月6日
初老

素敵な旦那さんですね☺️❣️

うちもお腹の赤ちゃんの名前ちびすけなんで反応してしまいました😆笑

  • ゆるり

    ゆるり

    ちびすけ♡同じですね😚
    旦那はいつも
    ちびすけ産まれたらこうして~
    あーして~って妄想にふけってます(笑)

    • 8月6日