※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今朝の内診後に出血があり、お腹の張りが続いています。痛みは少ないですが、陣痛に繋げる方法はありますか。

今日の朝内診グリグリしてもらい、出血がありました!
そこからお腹の張りが続いています。
寝る前に測ってみようと思い測ると、8分間隔くらいでしたが
強い張りのみで、痛みはあまりありません。

これは刺激されてお腹の張りが強く出ているだけですかね??
ここから陣痛に繋げるにはどうすればいいのでしょうか🥲

コメント

ままり

綺麗に8分間隔できているなら陣痛ですがそうではないですか…🥺?
ただの前駆陣痛なら8分10分15分とかバラバラになりますが均等に時間間隔きてたら陣痛なので病院に連絡した方がいいかと!

  • ままり

    ままり

    え!これは陣痛な気がします😂‼︎
    痛くないのがすごいです🤣
    経産婦さんなら連絡するぐらいの時間間隔です!

    • 56分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたいこんな感じなんです💦
    上の子が促進剤だったので自然な陣痛がよくわからずで🥲

    • 1時間前