※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ子
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子、70サイズの小さめなロンパースを探しています。60サイズが股部分できつくなり、70サイズで試着したところ、ベビードールとビッツは大きめで、エーアーベーとドンキージョシーはジャストサイズでした。他の小さめブランドを知っている方、教えてください。

生後3ヶ月の男の子です💡
70サイズのロンパースで小さめな作りのブランドを探しています。

現在体重5.6キロ身長59.5センチで、60サイズのロンパースがモノによって股部分おむつの膨らみで閉まらなくなってきました💦

そこで70にサイズアップしようと思うのですが、
ベビードール、ビッツの70サイズは着せてみたらまだまだブカブカで不恰好でした😵
エーアーベー、ドンキージョシーの70サイズはジャストでした✨

ほか、小さめな作りのブランドご存知でしたら教えてください☺️

コメント

mym-68

はじめまして、突然コメント失礼します。

私的にはgapやnext、H&Mやプチバトーなど海外ブランドものは作りが小さく(細身)感じました

2ヶ月ー4.8㌔、5.7㌢
3ヶ月ー7.1㌔、6.3㌢

・プチバトーの6month~の長袖ボディ着てました
・gapのカバーオルは3month~のを着てました
もうひとつ小さいサイズからあったような……

参考になれば幸いです

• ぽめ子

ぽめ子

ありがとうございます✨
    海外ブランドは小さめなんですね!見てみます☺️

• 8月6日