※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろんちーの
妊娠・出産

お腹の出方で性別は分かりません。皆さん様々です。生活感のある写真は問題ありません。

もうすぐ六ヶ月です!

お腹の出方についてですが、
横に広がっていなくても
女の子だったかたいますか?

また、このお腹の出方は男の子ですかね?

生活感ありまくりな写真での投稿すみません😂

コメント

☆_mama

おなかのでかたは性別に
関係ないですよ😋❤

deleted user

お腹の出方は性別あまり関係ないようですよ😊✨

ありりん

私は横に出ず、前に出ていてみんなから男の子のお腹だね‼︎と言われていましたが、女の子でした😌

おそらく、体型の関係上(骨盤がそんなにひらかない)横に出なかったのだと思います。

  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの

    骨盤が関係あるのですね!
    私昔からお尻が大きくなくて
    検診でも難産かもねーって
    言われてるんです!

    それなら性別わからないですよね😳

    • 8月6日
  • ありりん

    ありりん

    私は元々38.39キロくらいで細身、身体も硬く難産かもって言われていましたが、検診後3時間未満で産まれましたよ✨
    主さんのように、細身の方が案外安産だったよ‼︎というのも多く聞いたので、人によりますかね😅
    元気な赤ちゃん産んでください❤️

    • 8月6日
  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの

    安産なら奇跡です、!!
    ありがとうございます💕

    • 8月6日
スミノ

ちょっとまだ6ヶ月だとわかりづらいですね💦
私は男の子でしたけど、やっぱり前に突き出た出方をしていました😃
後ろから見ると妊婦とわからないと言われていたので、横には膨らんでなかったですね〜
元気な赤ちゃんを産んでくださいね👍💕

  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの

    骨盤って広がっていましたか??

    ありがとうございます!
    初産で怖いですけど、がんばります!!

    • 8月6日
  • スミノ

    スミノ

    ん〜私は6ヶ月の頃はまだ全然でした💦
    個人差があると思うのでなんとも言えませんが😂

    お腹の出方よりつわりの症状の方が結構わかりやすいような気もします!
    男の子は食べづわりのがっつり系を好んで、女の子は吐きつわりでひどいと友達達の話を聞いていると結構当てはまっていました😊

    不安もあると思いますが大丈夫です👌!
    必ずママに会いに来てくれますよ🎉

    • 8月6日
  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの

    つわりは2ヶ月からはきづわりでいまでも少し吐き気があります。
    食べられないものを食べてしまうと、数秒でトイレに駆け込んでは吐いての繰り返しです😣

    お肉などあぶらっこいものはたべられず
    甘いものは食べられます😬

    ありがとうございます😭❤

    • 8月6日
あ

安定期入った頃は前に出ていて男の子かなと言われてましたが女の子でした。
もう少し大きくなってきたら横に広がりましたが。表情で女の子っぽいと言われることのほうが多かったです。

ままり

お腹の出方はあまり関係ないですが、わかりやすくなってくるかな?ってなるのは後期に入ったくらいからです☺️
息子も臨月くらいになると前にポンって突き出て後ろからだと妊婦と分からないみたいでした😅

deleted user

息子の時は横に広がって後ろから見ても完全妊婦でしたが、娘の時は前に突き出で後ろからは妊婦だと思われませんでした。
臨月になったら前に尖ってすごかったです💦
胎動も強くて、出てくるまで男の子だ!と言われ続けたけどちゃんと女の子でしたよ。