「男」に関する質問 (10992ページ目)
こんばんは! エコーについて質問です(^-^) これはやっぱり男の子だと思いますか?? 20w入りたてでこんなに立派なんですかね? 自分が見てきた男の子のエコーとは違うので😅😅
- 男
- 妊娠20週目
- 男の子
- エコー
- 赤ちゃん
- 1
こんばんは( ^ω^ )6カ月の娘を育てています( ^ω^ ) 今回ベビーカーを新しいものにしようと思うのですが、 女の子でこの色だとおかしいでしょうか?…🤔💦 やっぱりこれだと男の子色でしょうか?
- 男
- ベビーカー
- 女の子
- ベビー
- 男の子
- 麦夏ママ
- 8
一歳二ヶ月の男の子をつれて 着物で結婚式に出席するのはやはり難しいですか?? 自分で着るので動きやすいように着付ける予定ではありますが どのくらい動き回るか想像ができません。
- 男
- 男の子
- 結婚式
- 着物
- 結婚
- ママみ
- 4
名付けについて旦那と意見が割れています… 来週帝王切開で生まれてくるのに全くまとまらず、ご意見をお聞かせください😭 パパの名前が「◯◯うた」です。 1人目が男の子で「そうた」と言います。 2人目も男の子ほぼ確定で 「太」を付けたいという意見は一致していますが、 旦…
- 男
- 旦那
- 双子
- 名付け
- 帝王切開
- そうちゃんmama¨̮♡⃛
- 11
男の子の名付けで悩んでいます 主人の名前から「士」を使おうと思っています みなさん「拓士」だと何と読みますか^ - ^? どう思いますか? 素直な感想お願いします★
- 男
- 名付け
- 男の子
- 名前
- 主人
- ほのか
- 13