ココロ・悩み 相手の実家に行くのが億劫で、母親の言動にショックを受けています。同じ経験の方いますか? しばらく相手の実家に行きたくないなー… 普段は嫌じゃないのですが 泣くほど嫌だったし久々にキレそうになった… 男だから女だからとかじゃないと思う(´._.`) しかも、あんなに母親のこと言われるなんて 予想外すぎて… 同じ経験の方いますか?(´._.`) 最終更新:2017年10月16日 お気に入り 2 親 泣く 男 milk(8歳) コメント こしあん 旦那様は、どちらの味方ですか? うちは、義母側なので言えませんが、そうじゃなきゃ素直に話します( ´_ゝ`) 10月16日 milk どっちつかずですよ(´._.`) 男親はあーゆう風に言うんだよ 旦那に言われましたが、は?なりました… 私の父もはっきりいいますが、言い方言葉考えるけど。なりました… なんか今日は疲れてしまいました… 愚痴失礼しました🙇♀️🙇♀️ 10月16日 こしあん きれてみたらいかがですか?間違って無さそうですし、産後のこと考えたら今のうちに我慢しない環境整えた方が絶対いいですよ!! 私は、今おかしくなりそうです(´・_・`) 10月16日 milk すごく気持ちを土足で踏みいじられた気分です… 男親だからとかじゃないし男親でも言っていいこと悪いことわかんないの?なりました… 大事な話の時に旦那と旦那家族、お酒飲んでるって…疲れます。 自分の親なら言い返せますが、さすがに言い返しずらいしそれを利用してんの?なりました…。 わたしもおかしくなりそうです(´._.`) うちは父と母が離婚してますが 父のとこか父方の祖母んちに帰るか悩み中なくらいです。 10月16日 こしあん うちは、自宅でワンオペです^ ^私は、ガルガルが酷いのでマイペースに一人で出来て、大変ですが精神的には、楽でした( ´_ゝ`) 分からないこととかは、先生や友達、保健師さんに聞いてました^ ^ 10月16日 こしあん まず旦那さんにしっかり話してみたらいかがですか?愚痴としてじゃなく話し合いで。 10月16日 milk 帰ってきてから、今日ごめんね言われたけど話もしたくないくらいです(´._.`) 石につまづいて転んでしまえ。って気分です(´._.`) 10月16日 こしあん 謝ってくれるなんていい旦那さんじゃ無いですか(*´∇`*)うちなんか少しでも嫌なそぶり見せたらキレられますよ…息子近づけたくも無いくらいなのに… 10月16日 こしあん 医師につまづいてって控えめで可愛い^ ^♪ 10月16日 milk その時、イライラしててあんたの父親モラルもくそもないの?😡 本人に謝らせろよ😡言いそうになりました…笑 それか、間違えて下剤飲んでトイレ地獄になれ🌟って気分です。笑 10月16日 こしあん 私なら本人に冷静に言ってしまいますねー♪その感じなら( ´_ゝ`)案外、そういう意味じゃなかったとか誤解があったり、反省してくれるかもですよ? 10月16日 milk 旦那も酔っ払って謝ってきたから申し訳ない思ってんのか😡思いました😡 いま寝てる旦那の顔にわざと携帯ぶつけてやりたいです。 10月16日 こしあん ぶつけちゃいましょ!笑 10月16日 milk 今日はすごく反抗期です…笑 久々生理前思い出します笑 10月16日 milk 目にぶつけてやりました🙋🙋 10月16日 おすすめのママリまとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
milk
どっちつかずですよ(´._.`)
男親はあーゆう風に言うんだよ
旦那に言われましたが、は?なりました…
私の父もはっきりいいますが、言い方言葉考えるけど。なりました…
なんか今日は疲れてしまいました…
愚痴失礼しました🙇♀️🙇♀️
こしあん
きれてみたらいかがですか?間違って無さそうですし、産後のこと考えたら今のうちに我慢しない環境整えた方が絶対いいですよ!!
私は、今おかしくなりそうです(´・_・`)
milk
すごく気持ちを土足で踏みいじられた気分です…
男親だからとかじゃないし男親でも言っていいこと悪いことわかんないの?なりました…
大事な話の時に旦那と旦那家族、お酒飲んでるって…疲れます。
自分の親なら言い返せますが、さすがに言い返しずらいしそれを利用してんの?なりました…。
わたしもおかしくなりそうです(´._.`)
うちは父と母が離婚してますが
父のとこか父方の祖母んちに帰るか悩み中なくらいです。
こしあん
うちは、自宅でワンオペです^ ^私は、ガルガルが酷いのでマイペースに一人で出来て、大変ですが精神的には、楽でした( ´_ゝ`)
分からないこととかは、先生や友達、保健師さんに聞いてました^ ^
こしあん
まず旦那さんにしっかり話してみたらいかがですか?愚痴としてじゃなく話し合いで。
milk
帰ってきてから、今日ごめんね言われたけど話もしたくないくらいです(´._.`)
石につまづいて転んでしまえ。って気分です(´._.`)
こしあん
謝ってくれるなんていい旦那さんじゃ無いですか(*´∇`*)うちなんか少しでも嫌なそぶり見せたらキレられますよ…息子近づけたくも無いくらいなのに…
こしあん
医師につまづいてって控えめで可愛い^ ^♪
milk
その時、イライラしててあんたの父親モラルもくそもないの?😡
本人に謝らせろよ😡言いそうになりました…笑
それか、間違えて下剤飲んでトイレ地獄になれ🌟って気分です。笑
こしあん
私なら本人に冷静に言ってしまいますねー♪その感じなら( ´_ゝ`)案外、そういう意味じゃなかったとか誤解があったり、反省してくれるかもですよ?
milk
旦那も酔っ払って謝ってきたから申し訳ない思ってんのか😡思いました😡
いま寝てる旦那の顔にわざと携帯ぶつけてやりたいです。
こしあん
ぶつけちゃいましょ!笑
milk
今日はすごく反抗期です…笑
久々生理前思い出します笑
milk
目にぶつけてやりました🙋🙋