※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と話した後失言してないか変なこといってないかてんぱってわけわ…

ママ友と話した後
失言してないか
変なこといってないか
てんぱってわけわかんないことしてないか
気になってしまって
自分に疲れます、、、
みなさんその場で話して終わりですよね
いちいち私のこと気にする人もいないと
思うのですが
どうしてもきになってしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です…義母とか仕事の人とかにも変なこと言ってないかすごい考えて、良くないと思ったら後日訂正しようかなとか考えちゃいます😵‍💫

りんごママ🍎

分かります!!!

あの時のあの発言大丈夫だったかな…と後になって不安になるんですよね😭
自分の発言しか気にしてないので、よっぽど失礼じゃなければ相手の発言は気にしないのかなって思いますよ🤔わたしがそうなので💦

あとはやっぱり、色んな価値観があるので受け取り側がどう捉えるかってことしか言えませんよね😭

ままり

気になります💦
気になって気になって…まぁいいか。となります🤣