「男」に関する質問 (10874ページ目)
生後3ヶ月の男の子です👦🏻🍐* 母子手帳にある、 3~4ヵ月検診というのは 産んだ産婦人科か、かかりつけの小児科かどちらに行けばいいのでしょうか🙄🌿 その際、予約しないとだめなんでしょうか💡
- 男
- 小児科
- 産婦人科
- 生後3ヶ月
- 母子手帳
- Bamdi🦌🌼
- 8
生後10ヶ月の男の子がいます。 先ほど37.7℃の熱が出てしまい、イオン飲料水を買いに行こうかと思うのですが大人用のを薄めて飲ませてもいいですかね?💦
- 男
- 生後10ヶ月
- イオン
- 男の子
- 熱
- ママっこ
- 5
今年の8月に初産で男の子を出産しました。3ヶ月の息子がいます。もうすぐお食い初めするのですが、皆さんはどうされていたのか教えていただけないでしょうか?
- 男
- お食い初め
- 男の子
- 出産
- 息子
- ゆりぃか
- 4