めーた
その子それぞれだと思いますが、少し多いような…
うちの子も、あげればあげるだけ食べる食べるのが大好きです!
けど、1回分は多くて90gにしてます💡
ちゅら
あげればあげるだけ食べちゃうから親が管理した方がいいかと。胃に負担かかりますよ
退会ユーザー
そのくらいの子って限界がわからず、永遠食べ続けられるんじゃない?というぐらい食べるので、だいたい量を決めています^^;
食べ終わって泣けば他の事で気をそらします^^;
とんとんぷいな
多いですかね😵確かに厚生省の表よりは多いんですよね。なかなか体重が増えなくて、むしろ減っちゃうんです。ミルクもあげてるんですが…。ご飯は110㌘くらいであげてます。
コメント