はじめてのママリ🔰
観光地のデメリットですよね〜
中学生だとまだ周りを見れない子が多いので仕方ないですね😌
それにしても2対2のグループなんて青春だなあ🥺✨
はじめてのママリ🔰
日本人の学生グループならまだマシですかね💦
実家がよく観光される場所ですが、外国人ばっかりで日本語通じないし怖いので、マナーめちゃくちゃ悪くても注意できません😇
大きい国道なのに、向こうとこっちの歩道で大声で会話するC国人とかマジでうるさいです…
はじめてのママリ🔰
観光地のデメリットですよね〜
中学生だとまだ周りを見れない子が多いので仕方ないですね😌
それにしても2対2のグループなんて青春だなあ🥺✨
はじめてのママリ🔰
日本人の学生グループならまだマシですかね💦
実家がよく観光される場所ですが、外国人ばっかりで日本語通じないし怖いので、マナーめちゃくちゃ悪くても注意できません😇
大きい国道なのに、向こうとこっちの歩道で大声で会話するC国人とかマジでうるさいです…
「傘」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント