※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

観光地に住んでるんですが、観光客の中学生がうざすぎる今日なんか雨で…

観光地に住んでるんですが、観光客の中学生がうざすぎる

今日なんか雨で道幅も狭いし譲りあわないといけないのに
男2女2のグループ、観光しながら中学生がシーブリーズの安っぽい臭いさせてわが物顔で歩く


こっちは抱っこ紐で傘持ってなるべく細くなって歩いているのに☔
デカため息😮‍💨つくしかなかったけどめっちゃイライラした

コメント

はじめてのママリ🔰

観光地のデメリットですよね〜
中学生だとまだ周りを見れない子が多いので仕方ないですね😌
それにしても2対2のグループなんて青春だなあ🥺✨

はじめてのママリ🔰

日本人の学生グループならまだマシですかね💦

実家がよく観光される場所ですが、外国人ばっかりで日本語通じないし怖いので、マナーめちゃくちゃ悪くても注意できません😇

大きい国道なのに、向こうとこっちの歩道で大声で会話するC国人とかマジでうるさいです…