小学生男子、気温20〜23℃くらいの日って、長ズボンですか?半ズボンです…
小学生男子、気温20〜23℃くらいの日って、長ズボンですか?半ズボンですか?
一年生で、上は半袖にしてますが、下どうするか迷ってしまいます💦
- はじめてのママリ(3歳6ヶ月)
ままり
うちは大体20度超える日は、半袖半ズボンにしてます😊
ゴロリ🔰
うちは6月入ってからは毎日半ズボンです!
本人が選んで着て行きますが、一度半ズボン履いてしまうと長ズボンは暑く感じてるのかもです😳
ねこ
うちは今日本人に聞いて長ズボンで行きました。
最高気温20度くらいですかね。
プールが始まってから寒い思いをしているのか少し暖かめの服装選んでます(笑)
はじめてのママリ
6月入ってから一度も長ズボン履かせてないです!!
肌寒い日長ズボン履かせたんですが登校班みてみるとみんな半袖半ズボンで子供も暑かったと言って帰ってきたので気温気にせず半ズボンにしてます!
一応肌寒い日は羽織りを持たせてます☺️
さとぽよ。
20度なくても半袖半ズボンです(笑)
今日は雨が降っていたので+ウインドブレーカー着て行きましたね。
ママリ
4月か5月頃に半ズボンになってからはずーっと半ズボンです
1年生なら自分の着る服は選べるのではないですかね
学校の体感は本人じゃないとわからないですし
はじめてのママリ🔰
半袖半ズボンでウィンドブレーカー着てます◎
コメント