コメント
イチカワ
十中八九、不倫だと思います😇
不愉快ですが、ほっておきましょう
ままり
げろげろげろげろ奥さんにちくりてー🤮
-
あおまま
これが普通なのかな、私が気にしすぎなのかなと思いましたが、そう思ってくださる方がいてよかったです😭
- 1時間前
あんず
昔の職場に同じような人たちいました😂どちらも既婚者でした🤣
気持ち悪いですが実害はないのでみんなスルーしてました!気にすると目に入りやすくなるので、無視するのが一番かと思います✨
ママリ
気持ち悪いですね!内部監査に密告します😊
あおまま
視界に入って気持ち悪くて気が滅入るんですよね。
昨日もよくわかんないけど、2人で弁当を温めてるレンジの中見てました。