※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
その他の疑問

これってどうしたらいいんでしょう。同じ職場の男女の距離が近くて気持…

これってどうしたらいいんでしょう。

同じ職場の男女の距離が近くて気持ち悪いです。
男性既婚、女性独身です。
女性から男性に「ねー、かえろっ」と言ったり、女性が男性に指でツンツンしたり。
お昼は最近見かけないと思ったらこの暑い中、外で2人で食べていたようです。
見ていて気持ちが悪いです。

コメント

イチカワ

十中八九、不倫だと思います😇
不愉快ですが、ほっておきましょう

  • あおまま

    あおまま

    視界に入って気持ち悪くて気が滅入るんですよね。
    昨日もよくわかんないけど、2人で弁当を温めてるレンジの中見てました。

    • 1時間前
ままり

げろげろげろげろ奥さんにちくりてー🤮

  • あおまま

    あおまま

    これが普通なのかな、私が気にしすぎなのかなと思いましたが、そう思ってくださる方がいてよかったです😭

    • 1時間前
あんず

昔の職場に同じような人たちいました😂どちらも既婚者でした🤣
気持ち悪いですが実害はないのでみんなスルーしてました!気にすると目に入りやすくなるので、無視するのが一番かと思います✨

ママリ

気持ち悪いですね!内部監査に密告します😊