※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

夜間アルバイト後の生活が忙しい。子供の世話、家事、離乳食作りに追われる日々。週4日出勤で充実感なし。保育園落ちて悩み中。

夜間アルバイトをしてからの生活の流れ。

七時から夜中一時までバイト。
帰ってくると子供起きてる。
朝まで寝ないからそのまま相手する。
5時弁当作り開始!旦那仕事見送る。
6時長男次男の朝ごはん。子供見送る。
三男やっと眠気くる。一緒に寝る。
お昼一時くらいまで。
それから家事や離乳食作りして
ほぼ外には出ません。

の生活です。仕事休みの時もこんな感じです。
ちなみに週4日出勤です。
頑張らないとなーとは思うんですが、
辞めたくなってきました。
充実してるよーでしてないです。
保育園落ちちゃって仕方ないですよね。

甘ったれんなですよね。はあ。

コメント

えりぽママ👩

お子さん3人もいるのに
ママさんすごい😳!尊敬します✨
私だったらお弁当作れずに子供達の事やったら即寝ですね🤣

全然甘ったれなんかじゃないですよ😳めちゃくちゃ頑張ってますよ😫💗
無理せずに寒くなってきたので体調気を付けてくださいね😢✨

ゆづりんすきすき

えらーいっ!!!
わたしも保育園落ちで夜中働いてますが、娘1人だし、そこまで頑張ってないのでほんと尊敬です!!
お仕事の回数減らすとか、ほんと健康第一ですからご自分を大切に!
ご苦労様です、お疲れ様です(T-T)♡