「男」に関する質問 (10798ページ目)
2人目出産後髪の毛の抜け具合が異常です。 男の子を産むとすごい抜けるよと言われましたがこんなに?って感じです( ´∵`) これっていつになったらおさまりますか?
- 男
- 男の子
- 髪の毛
- 出産後
- 出産
- yum◎
- 4
もうすぐ生後5ヶ月の男の子を育てています! 粉末状のポカリスエットはいつ飲ませればいいですか? パッケージには生後3ヶ月頃からと書いてあります。 どのタイミングで飲ませればいいのか分かりません。 教えてください。 因みにまだ離乳食は始めていません。
- 男
- 離乳食
- 生後3ヶ月
- 生後5ヶ月
- 男の子
- どこちゃん
- 10
生後2ヶ月の男の子についてです。生後1ヶ月半を過ぎた頃から、頭をかくような仕草で髪の毛を掴むようになりました。ちょこちょこあるので、痒いのかな?と思って見ても、何もなっていません。左右どちらの手でもやります。同じ様な仕草があった方いますか?
- 男
- 生後1ヶ月
- 生後2ヶ月
- 男の子
- 髪の毛
- ゆっちゃん
- 7
今月末男の子出産予定です。 お宮参り、お食い初めについて教えて下さい。あとスタジオアリスについて! お宮参りは生後1ヶ月と聞きましたが、12月は寒いしバタバタするので2月末か3月初めにお宮参りとお食い初めを一緒にしようかと…遅すぎますかね? ほんとは1月頃考えてまし…
- 男
- お宮参り
- お食い初め
- スタジオ
- スタジオアリス
- りぃちゃん
- 16
もうすぐ1歳になる男の子を育てています😊 誕生日プレゼントにDバイクをプレゼントしようか悩んでいるのですが、Dバイク使っているお子さんいますか?? どんな感じか教えてください🙇♀️
- 男
- 男の子
- 誕生日プレゼント
- 1歳
- 誕生日
- *みっちゃん*
- 1