コメント
nuts
前開きなら肌着で使えますよ!
うちは足がよく動くようになった2ヶ月半くらいから使ってました。
冬でも肌着ならよく使いましたよ。
aya-.-masa☆Keiママ
回答でなくてすみません💧
私も悩んでます‥。冬産まれがはじめてなので‼️
-
りり
私も去年は夏で今年は冬です🤷♂️
娘の時もロンパースあまり使った覚えがないので💦💦- 11月14日
S.R
昨年12月に出産しました。
寒い時期はロンパース使ってませんでした~コンビ肌着をよく着せていましたよ☺
ロンパースは夏になり暑くなってから日中はロンパース1枚とかで過ごしてました❗
今シーズンは肌着として着せてます🎵
-
りり
ありがとうございます😋
- 11月14日
りり
ありがとうございます!何枚か安いのあれば買ってみます!