
26週妊婦の方が、夏生まれの赤ちゃんに適した肌着について、他のお母さん方にアドバイスを求めています。具体的には、短肌着や長肌着、コンビ肌着など、真夏にどのような組み合わせで過ごしたかを知りたいとのことです。
26週妊婦です!
夏生まれベビーを産んだお母さん方教えてください🙏
肌着についてです。正直色々ありすぎてわかりません💦
1人目は冬生まれだったので、短肌着+長肌着+ウェアといった感じで過ごし、3カ月頃から暖かくなりコンビ肌着+薄手のウェアに変えました。
真夏生まれの子は家で何を着せて過ごされましたか?
短肌着+長肌着+オムツ?
長肌着+オムツ?
コンビ肌着+オムツ?
肌着+オムツ+薄手のウェア?
参考にしたいのでよろしくお願いします🙇♀️
- ママリ(妊娠26週目, 4歳3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
ユニクロのボディスーツ+オムツな基本でした!
新生児期や、ちょっと冷えそうかな?って時はその上にコンビ肌着を重ねてました☺️

はじめてのママリ🔰
お腹出てエアコンで寒そうだったので、綿とかのコンビ肌着+オムツでエアコン緩めで室内では過ごしました!
出かける時だけ短肌着+オムツ+薄手のウェア着せてましたが、結果背中で丸まっちゃうのがいやで、西松屋で売ってるようなメッシュ生地の薄ーいコンビ肌着買って、上からウェア着せて出かけました🙆♀️
-
ママリ
コメントありがとうございます😊
やっぱりコンビ肌着が1番使えそうですね✨
参考にさせていただきます!- 5月26日

はじめてのママリ
コンビ肌着+オムツでした!
お腹出ちゃうので短肌着とかは出番なかったです!
-
ママリ
ありがとうございます!
私はよく分からないまま1人目短肌着とか使用してました…
やっぱりコンビ肌着最強ですよね✨
参考にさせていただきます😊- 5月26日
ママリ
コメントありがとうございます✨
前開きのボディスーツいいですね!
参考にさせてもらいます😊