コメント
ほ★
うちもですよ!
ひとりで遊べるようになったと思いきや後追いがひどくなるし…⤵️
るるるさんは上の子もいるので更に大変ですね💦尊敬します!
ママリ
うちは現在進行系です(*_*;
ちょっと遊んではおっぱいで困ります(;´Д`)
-
ききき
どんな感じなんでしょうか??
- 11月14日
-
ママリ
ともかく新生児の頃からおっぱい星人なんです。
外に居ると比較的マシになりますが、自分からおっぱい捜しにくるんです(*_*;- 11月14日
-
ききき
おっぱい大好きなんですね!!
うちの子は家が嫌みたいで
ずーっとずーっと外外外です。。。- 11月14日
-
ママリ
最近は飲む量も増えてきてるから、時間とともに溜まるより飲むほうが多くて少し飲んでまたすぐに欲しがるの無限ループです。
しっかり食べてくれたらいいんですけどね(T_T)
やっぱり家の中だとできることも限るれてるし、すぐに飽きちゃうのかもしれないですね。- 11月14日
ぴぴ
うちも新生児からずーっとグズグズで今現在もほぼ一日中抱っこですね💦
抱っこ紐も拒否で今まで一度も使えず腕がおかしいです😢
うちの場合は原因はひどい過敏ですね💔
いつおちつくんですかねえ、、
辛いですよね💦
-
ききき
ひどい過敏とはどんな感じですかー??
しんどいですよね(;_;)(;_;)- 11月14日
-
ぴぴ
手を触るだけで泣きます。
お風呂でビームするような手をずっとして力を入れてます。
いつも緊張していて何をされるのかじっとみています。
5ヶ月までは全く床に置けませんでした。。
例えば、食事だと
椅子に乗せる
エプロンをつける
口をふく
着替えをする
などやることなすこと全てに泣きます💦
とにかく敏感です💦- 11月14日
-
ききき
何でなんでしょうね、、、
ちびたむさんも大変ですね、、、
お互いあと少しと思って
がんばるしかないですよね!!- 11月14日
ききき
どんな感じでしょうか??
うちは、家の中だと本当にぐずぐずで。
外にでると機嫌がいいんです。
ほ★
うちは後追いがひどいので隣にいても立つだけで泣くしトイレなんてギャン泣きされます。料理中はひたすら足元で泣いているし…とにかく私が何か行動起こすと基本泣きます(笑)
散歩はまあまあ好きみたいですがベビーカー乗せるときとか少しでも止まるとぐずります(笑)
ききき
お母さんがそばにいると
ぐずらないんですかー??
うちは、ママを目でずっと
追ってますが、
スイッチが入ると外に行かないと
泣き止まないです。
本当にぐずぐずで。。。
ほ★
そばにいるとぐずらないですが機嫌悪いとひたすら抱っこです。下に置いただけでギャン泣きなのでおんぶしながら家事します!
大変ですね💦お外が好きなんですね!
ききき
外外外ばかりで、、、
上の子は実父がみてくれている状況で、、
ほ★
これから寒くなるし天気悪いときは大変ですね💦
今日も1日頑張りましょ(>_<)