※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今1歳の男の子ずーっと何かを話してます。上の子は女の子だったからなの…

今1歳の男の子ずーっと何かを話してます。
上の子は女の子だったからなのかそんなに凄くなかったのですがずーっと何かしらワーワー言ってます。
こんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの1歳4ヶ月男子も
ずーーーーっと何か話してます😅
ボソボソ喋ったり、
でかい声で喋ったり、
とにかくずっと声出してます😅

ち

すごいですよね😂😂
うちもそうでした!!
発語も早く、ずっと何かしら話してます🍀*゜