はじめてのママリ🔰
うちの1歳4ヶ月男子も
ずーーーーっと何か話してます😅
ボソボソ喋ったり、
でかい声で喋ったり、
とにかくずっと声出してます😅
ち
すごいですよね😂😂
うちもそうでした!!
発語も早く、ずっと何かしら話してます🍀*゜
はじめてのママリ🔰
うちの1歳4ヶ月男子も
ずーーーーっと何か話してます😅
ボソボソ喋ったり、
でかい声で喋ったり、
とにかくずっと声出してます😅
ち
すごいですよね😂😂
うちもそうでした!!
発語も早く、ずっと何かしら話してます🍀*゜
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント