「男」に関する質問 (10728ページ目)
お世話になってます! 昨日36w4dで検診でした。 初めてNSTをして、20分間に1回 大きな張りがありました。 内診グリグリ? 痛かったあ(*◊*;) 子宮口指1本分、前回34wから 子宮口柔らかいと言われていて 張りどめ飲んでいました。 ベビが約2700g 早く産みたいです。 来週産ま…
- 男
- 胎動
- 妊娠34週目
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- らいとmama😎💕
- 1
夜中に起きちゃった時、 私の抱っこでしか寝ない息子くん。 可愛すぎて……… あぁ、育児頑張ってきて よかったなぁ。って思える瞬間😭💓(笑) 男の子ってなんでこんなに可愛いんだろ!w
- 男
- 育児
- 男の子
- 息子
- 寝ない
- 2mama
- 3