※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどどすこい
家族・旦那

今日はトイザらスのブラックフライデーに参戦と早起きして出発って時に…


今日はトイザらスのブラックフライデーに参戦と
早起きして出発って時にクソ旦那が子供をちゃんと
見ていなかったから車に指挟めたー!!
めっちゃ泣いてるし何事?と思ったら
パワースライド?に指が😂💦

私のブラックフライデーは終わりました。
ある意味ブラックな1日

ぶつぶつ文句言ってるから見てないからだよね?
と言ったら【すいませんね💢】
だって(°▽°)

でも〜とかほざいてるから

あなたがちゃんと見てないから怪我してるんだよ?
見てない自分が悪いよね?
と言ったら黙った。

まぁ見てないあんたが悪い。

今日は、旦那に病院任せた
まぁ医者に責められて反省するんだな🤚
なぜ男は自分の不注意なのに逆ギレをするんです?
世の中の男に逆ギレしない人います?
そもそも目を離さないと思うんですが( ̄∇ ̄)?

そーゆう奴に限って逆になるとすげー攻めてくるんでしょうね

コメント

アントーナ

あーわかります!こっちが怒ってるのに逆ギレしてくるともっと腹立ってきますよね💦ちなみにうちも旦那が息子に「たまには早く寝ろよ~今日YouTube見ててムラムラしちゃってさー」なんてとんでもない発言したので本気で怒ったら「じゃあもう何も喋んないから良いよ!」って見事に逆ギレ😠更にキツく言ったら「わかったよしつこいな」と反省する様子無し😓腹立ったので実家に帰ってきました(笑)

  • どどどすこい

    どどどすこい

    わかります😂?
    あの逆ギレなんなんですかね?
    ホント嫌になります!

    旦那さんどんなYouTubeみてたんですかね?
    帰れる実家があって羨ましい!
    私なんて自分ちに同居だから旦那がでてかないとダメです🙅‍♂️

    • 11月25日
  • アントーナ

    アントーナ

    男の人の方が精神的に幼いのかなって思います💦ちなみに見てたYouTubeは女性が体にタトゥー入れる動画だったらしくその内容まで息子の前で喋るので更に怒りました😥
    ちなみにうちの旦那も息子任せるとすぐ目を離します😓二回も着替えのない状況で水場に落ちてびしょ濡れにさせるし自分では考えられないくらい不注意です😅
    腹立つ時は距離置きたいですよね😂

    • 11月25日
deleted user

わかりますわかりますわかりますー‼︎‼︎
そして、お子さん大丈夫でした?😭
子供が怪我してんのに、でもとか言い訳しようする神経に腹経ちます。
同じ目に合わしてやろうか?って思います。そうじゃないと痛みがわからないんですよね。少なくともうちの旦那は。

  • どどどすこい

    どどどすこい

    子供はなかなか骨折しないんだって〜
    あー疲れたとか言ったから
    だから?で?なに?って感じです!
    疲れて子供寝ちゃいました😰
    旦那も機嫌悪いです笑

    ホント!
    てめーの手だせ!って感じ!
    うちの旦那も一緒です(°▽°)👎

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    骨折してなかったらいいんか?って感じですよね‼︎
    怪我させてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙇‍♀️!
    ですよね🙄‼︎

    • 11月25日
mama

わかりますーー❗
しかもやたら楽観的だし、こっちは先読みして危険回避してたり風邪引かさないようにしてたりしてるのに、無駄に終わる時が多々あります❗
ムカつきますよね!
一日中見てみろと言いたいです💨

  • どどどすこい

    どどどすこい

    ホント無駄です!
    回避してた風邪先週引きました(^-^)
    クソ旦那のせいで。
    病院連れてくのいつも私だから
    どれだけ大変か連れてってもらいました(°▽°)
    1日見せたら子供は怪我だらけです笑

    • 11月25日