※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわめ
雑談・つぶやき

妊娠36週。予定の帝王切開まであと2週間ぐらいです。子宮が開き始めてる…

妊娠36週。予定の帝王切開まであと2週間ぐらいです。

子宮が開き始めてるけど、何とか予定日まで持たせるために絶対安静と言われて3日…

寝ているばかりなのに、家族に負担かけてて、自分もあちこち痛くて主人に弱音はいちゃいました

予定日までもてないかもって。

主人は仕事で週に1回しか帰ってこないから、帰ってきたときは「俺がするから」と言って協力してくれるけど、それに加え子供たちにも「お母さんは動けないからね!」と言って手伝いをさせています。その間、私はゴロゴロ…

主人が昨日から仕事に行きました。
中学生の子供が体育の授業で足を痛め、受診も先生が対応してくれました。

昨日の晩御飯も中学生の娘と小学1年生の次男に頼るしかなく、作ってくれました。足を痛めてるのにごめんね…と情けなくなりました。

せめて、長男がいればいいのですが、長男も仕事で帰ってくるのが遅くて。

早く産みたい気持ちと、まだ産んではいけないという狭間で…この気持ちが2週間耐えられるのか不安です

コメント