※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

アカチャンホンポの福袋について、評判や予約方法を知りたいです。来年第二子出産予定で、性別が分からないため男女どちらでも使えるものがいいです。詳しい方、教えてください。

アカチャンホンポの福袋について教えて下さい。

来年5月に第二子出産予定で、新生児用品を福袋で揃えたいと考えています。
まだ性別は分からないと思うので、黄色やクリーム色など男女どちらでも使えるものをと思います。

調べてみると、アカチャンホンポが評判良さそうなのですが、実際に購入された方いらっしゃいますか?
ネットで予約出来るようにも書いてあったのですが方法が分かりません。

詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

nalutomochi

赤ちゃん本舗って当たりハズレ多くて速攻で毛玉なったり伸びたりします💦

あと、新生児肌着の作りは大きめでした。

• わか

わか

コメントありがとうございます😊

そうなんですね💦💦
    注意した方が良さそうですね😓

ありがとうございます!

• 11月25日
0318

一昨年は新生児用を
昨年は95cm女の子のディズニー腹袋買いました(*^^)

赤ちゃん本舗のディズニーコラボが好きで今年もデザイン良ければ買おうと思います☆
中身見れるのが良いですよね。
お値段安いので毛玉はすぐできます。

私はデザイン重視で買ってます( * ˊᵕˋ )

• わか

わか

コメントありがとうございます😊

お値段はお得感ありますよね〜^_^

• 11月25日