「男」に関する質問 (10726ページ目)
なんとなくモヤっとするので書かせて下さい😭 今日義母から長男のオムツが届いたので お礼の電話をしました。 そしたらトイトレの事をネチネチ言われました。 トイレ連れて行ってる? 行かないとしないよ? 私らの時は… 弟がいるからそれがいけないね 最後の言葉には特にイラっと…
- 男
- ミルク
- オムツ
- 保育園
- 義母
- まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
- 14
1歳半の男の子がいます😘夜ご飯を豚ひき肉使って作りたいのですが、ハンバーグなどいつもありきたりなのでちがうの作りたいなと、、みなさんどんなのあげていますか?☺️
- 男
- 男の子
- 1歳
- 1歳半
- 肉
- JS♡
- 4