※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊娠・出産

排卵日当日と2日前で、男女の子ができるという話について、実際の経験を知りたいです。

排卵日当日だと男の子、2日前だと女の子ができる!
とか
イクと男の子、イかないと女の子!!
とか言うじゃないですか😳
みなさん実際はどおでしたか✨✨?

コメント

さちかず

全くアテになりませんでした笑

  • まひろ

    まひろ

    あてはまらなかったんですね😂
    これも迷信なんですかね>_<
    回答ありがとうございます♡

    • 11月25日
ぴー

イッてないですが男の子でした👦

  • まひろ

    まひろ

    わたしはイかなくて女の子生まれたのでそのまんまですが、男の子生まれたんですね😳
    イってないけど男の子ほしいので嬉しい回答です✨わら
    回答ありがとうございます♡

    • 11月25日
ちぃぽん

いったと思うのですが、女の子が濃厚です😅

  • まひろ

    まひろ

    わたしはイかずにそのまんま女の子でした😛
    まだ妊娠中なんですね✨出産頑張ってください😍
    回答ありがとうございます♡

    • 11月25日
♡♡♡

私は当たってました😂

  • まひろ

    まひろ

    当たってた方がようやくおりました😂
    迷信のような感じなんですね💦
    回答ありがとうございます♡

    • 11月25日
ゆう

二人ともイッてないですが、上の子男で下は女の子予定です。

  • まひろ

    まひろ

    いくイかない関係ないんですね😂
    でも男の子も女の子も授かれて羨ましいです✨✨
    回答ありがとうございます♡

    • 11月25日
0..2mam

うちはたぶんそれが当たったのか上は女、次は男でした🙆友達はどっちも試したけど5人全部女でした😂😂😂

  • まひろ

    まひろ

    当たったんですね✨
    お友達さんの5人姉妹すごいですね😳!
    当たらないことの方が多そうな感じです😱わら
    回答ありがとうございます♡

    • 11月25日
へなへな

全く全て当てはまりません。男の子ですけど、、、

  • まひろ

    まひろ

    当たらないものですねぇ😱
    そう言われてるだけあって当たる人の方が多そうでしたが、その逆でした!わら
    回答ありがとうございます♡

    • 11月25日