※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
家族・旦那

旦那のやきもちがめんどくさすぎる...😭テレビにピアニストの清塚信也が…

旦那のやきもちがめんどくさすぎる...😭

テレビにピアニストの清塚信也がでてたから
あ、あの人やん的なこといったら拗ねて部屋に引きこもってます💦

コウノドリでてたから言っただけだし😂
男友達と連絡とらないとか職場の忘年会行かないとかそんなのはいいけどめんどくさいのはウザイです💔

あの俳優がかっこいい!もダメ
あの芸人がおもしろい!もダメ
あの歌手の歌がいい!もダメ

あー、めんどくせー!!
こんな旦那さん他にもいますかね??笑

コメント

deleted user

えー👀💦💦
ごめんなさい。
ほんっとに面倒くさいですね。
子供もいるんだし、
いつまでも恋愛ごっこは
やめてほしいですね😥

めるめる

うちはヤキモチとか嫉妬とか全くないので逆にちょっとうらやましいです。笑

@ニコ@

わぁ~旦那さん、とりさんのことすっごい好きなんですね😍💕
しかしそうやってわかりやすくしてくれるのは嬉しいけど、そのくらいの事でいちいち拗ねられたら面倒くさいですね😓💦
うちはそこまではないけど、私が格好いいっていった俳優をけなしてきたりとかはします(笑)
でも、この人○○くん(旦那)に似てるね!!って言ったら喜んでました。単純😂笑
だから嘘でも、あなたに似てるね~格好いい!!とか言ったら少しは気分良くしてくれるかな?どうでしょう?笑

suzucha☆

います!います!(笑)
うちもそうですよ(´Д`;)
すぐ男の人の話すると男好き~って拗ねます。
私は特にジャニオタでもなんでもないんですが、唯一嵐の番組でVS嵐を見てると、嫁は嵐が好き!って思ってたららしく…勝手に嵐の番組色々見ていると思ってました(^-^;
いゃ、バラエティ番組が好きなだけですよ…(´Д`;)

チョコ好き

わᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱
わたしです笑

旦那が女優さん見て褒めると「わたしはわたしは?」「見たらだめ!」と焼きもち全開です(>人<;)
めんどくさいんだろうな~笑

さすがに芸人面白いとか歌手上手いとかは何とも思いませんが😅

ただ、ただ大好きなだけなのです!笑
たま~に旦那さんも褒めてあげてください♡

teaaam

可愛い旦那さんだなぁ、、、純粋にうらやましい、、
奥さんのこと大好きなんですねぇ。

とり


今さらの返信、しかも一括でごめんなさい💦
皆さまコメントありがとうございます😆

ほんとにめんどくさいことこの上ないですが、好意的な受け止め方をしてくださるかたもいるのかと目から鱗です😂笑
なるべく誉めるように努めます😅