「男」に関する質問 (10492ページ目)
みなさん赤ちゃんの名前ってどうやって決めてますか? 我が家は1人目は女の子だったので、何個か候補を出して姓名判断のサイトで見て決めました。 2人目は男の子なのですが、ハーフの子なので女の子より名前を決めるのが難しく.... 日本名と外国名と2つになりそうです。 皆さん…
- 男
- 赤ちゃん
- 女の子
- 男の子
- 名前
- smiley&happy_mom
- 1
姉妹でスティッチの着ぐるみって変ですか?(^o^) 女の子もいけますかね?年子でサイズがスティッチしかなくて買おうか悩んでいます。男女どっちもokとは書いてますが★
- 男
- 女の子
- 年子
- 着ぐるみ
- ハナ1122
- 3