※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

男の子の70cmの服は何ヶ月くらいがちょうどいいでしょうか?個人差はありますが、参考になる情報が欲しいです。

男の子で70cmの服は、何ヶ月くらいがちょうどいいでしょうか?

長男がいますが5年前のことなので、忘れました(^_^;)
もうすぐ3歳の長女もいますが、女の子だし小柄で最近やっと90cmがちょうどになってきたので、参考になりませんww

個人差はありますが、参考に教えてください(∗•ω•∗)

コメント

maama

今、6ヶ月ですがまだ70センチで丁度ぐらいです。
うちは少し小さめなのでもう80センチをきている子も沢山いますよ◡̈
我が家も次買うなら80ですが。

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    6ヶ月でも70着れるんですね(^^)
    ありがとうございます★

    • 1月2日
こっこ🐣

3ヶ月くらいから70着ています😆
6ヶ月になったところですがだいぶちょうど良く着れています🙌
体重は8000グラム超えです。

春服から80デビューしたいな~と思ってるので寒いあいだは70で過ごせたらいいな~(希望)って感じです!

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    6ヶ月くらいがちょうどになるんですね(^^)
    今はまだ寒いので70の服を買うときに、裏起毛のほうがあったかいと思って裏起毛を選んでましたが、半年後となると必要なくなりますね(笑)

    参考になりました( *ˊᵕˋ)
    ありがとうございます★

    • 1月2日