コメント
maama
今、6ヶ月ですがまだ70センチで丁度ぐらいです。
うちは少し小さめなのでもう80センチをきている子も沢山いますよ◡̈
我が家も次買うなら80ですが。
こっこ🐣
3ヶ月くらいから70着ています😆
6ヶ月になったところですがだいぶちょうど良く着れています🙌
体重は8000グラム超えです。
春服から80デビューしたいな~と思ってるので寒いあいだは70で過ごせたらいいな~(希望)って感じです!
-
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
6ヶ月くらいがちょうどになるんですね(^^)
今はまだ寒いので70の服を買うときに、裏起毛のほうがあったかいと思って裏起毛を選んでましたが、半年後となると必要なくなりますね(笑)
参考になりました( *ˊᵕˋ)
ありがとうございます★- 1月2日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
6ヶ月でも70着れるんですね(^^)
ありがとうございます★