年中男の子です!今年度から、地域の小さなサッカークラブでサッカーを習…
年中男の子です!
今年度から、地域の小さなサッカークラブでサッカーを習っています。
年長までで、ほんと少人数程度のものです⚽️
やりたいと言って始めさせたのですが、、、
行かない!とは言わないものの、いってもぼーっとしてたり、参加していなかったり。
楽しくない。と言いながらも嫌がったりはないです、、、
厳しいものではないので先生も優しく声掛け程度です。若い方なのでなおさら優しくて。
やってる意味あるのかなぁって思いながら見てるのですが、やはり続ける事に意味があるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
うちのこたちもそういう感じでやってる意味ある?金の無駄だなーと思いながら💦でもやめる?きいたらやる!いうし年長からだいぶ参加するようになりました💦
はじめてのママリ
月々いくらかで辞めるか続けるか決めるかもしれないですね
ちなみにうちの子年長さんですが、保育園のママ友さんがバレーボールのコーチをやってて、小学生のお姉ちゃんがどう?って誘われたものの、姉本人はやる気なし、年長の下の子はわけがわかっていなくて、でもボール遊びは楽しいからと遊びのつもりで行ってます、バレーボールって小3くらいじゃないとサーブもレシーブもできませんが、月1000円で遊びでいいよとも言ってくれてるので、遊びから本人がやる気になってくれるのを気長に待てばいいとのことで行かせてもらってます、少しやったら休憩したいと言い出すし、外の遊具で遊びたいとか言い出す自由人ですが…
-
はじめてのママリ🔰
月謝は6800円です💰
週一です💦
遊び感覚でお手頃価格でいけたらいいですね☺️- 11分前
はじめてのママリ🔰
ですよね😢😢気長にまつしかないのですかね〜🤣