学校の先生や、いろんな方の意見聞きたいです!明日幼稚園の運動会なので…
学校の先生や、いろんな方の意見聞きたいです!
明日幼稚園の運動会なのですが今になって上の子が「やっぱり見に行きたい!」と言い出しました💦
下の子とは3学年離れているため幼稚園での弟の運動会を見れるのは最初で最後なので、一応何度か聞いたのですが運動会は行かないけどお遊戯会は見に行きたいなーと言っていました。
明日、いきなり家庭の事情で欠席するのはありでしょうか…私的には風邪などではないので、もし行くのであれば前もって先生に伝えておきたかったので本人に何度か確認していました😭
- k.M.k(5歳9ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
家庭によるけど私はありだと思います。
明日学校の方で特に行事が無ければ。前もって伝えても直前で伝えても休むなら同じだと思います。
コメント