男の子の名前で悩んでます。七瀬にしようと思っていたんですがネットで…
男の子の名前で悩んでます。
七瀬にしようと思っていたんですがネットでみると
女の子の名前とでてきて将来悩んだりするなら
変えようかなと思ってます。
七瀬は女性の名前のイメージでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
みにとまと
元乃木坂の西野七瀬さんがいるので、女の子のイメージあります💡
はじめてのママリ🔰
どちらでもいけると思いますが、
私はナナセと聞くと西野七瀬が浮かぶのでどちらかというと女性のイメージがあります
-
はじめてのママリ🔰
夫にも女の子みたいって言われて
悩みはじめました😭
上2人は男の子って名前なので😭
ありがとうございます☺️- 1時間前
はじめてのママリ
西野七瀬の影響と
友達の子供が女の子で
ななせ、なので
私は女の子ネームのイメージです🤔
-
はじめてのママリ🔰
芸能人の名前って印象強くなりますよね😭
めっちゃ悩みます😭
ありがとうございます😭- 1時間前
ままりぬ
女の子のイメージは強いですね💦
七世 👈とかだったらまだ男の子かな?ってイメージもあります!
-
はじめてのママリ🔰
漢字も大事ですよね😭
ありがとうございます😭- 1時間前
ままり
七瀬は女の子のイメージです!
友達が呼ぶとしたら最初の2文字でナナとかになると思うのでそうなると完全に女の子ネームですね💦
-
はじめてのママリ🔰
なっちゃんとか呼ばれたら
可愛いなと思ったんですが
悩みますね😭
決められないです、😂
ありがとうございます☺️- 1時間前
-
ままり
なっちゃんならナツキ君とかどうですかね?✨
子供のクラスにナツキ君というイケメンがいるのでかっこいいイメージです☺️- 35分前
-
はじめてのママリ🔰
夫が夏樹がいいって言ってました。
けどなつきも女の子みたいだなって
私的には思ってしまって😭- 35分前
朝
相川七瀬のイメージがあるので、カッコいい女の子って感じです🤗
でも中世的な感じするので、男の子でも全然変じゃないと思います!
はじめてのママリ🔰
かいるので女性のイメージがあります 中性的な名前ではないと思います
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね😭
本人が将来悩んだりしたら
嫌だなと思いまして😭