※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでます。七瀬にしようと思っていたんですがネットで…

男の子の名前で悩んでます。
七瀬にしようと思っていたんですがネットでみると
女の子の名前とでてきて将来悩んだりするなら
変えようかなと思ってます。
七瀬は女性の名前のイメージでしょうか??

コメント

みにとまと

元乃木坂の西野七瀬さんがいるので、女の子のイメージあります💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    本人が将来悩んだりしたら
    嫌だなと思いまして😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

どちらでもいけると思いますが、
私はナナセと聞くと西野七瀬が浮かぶのでどちらかというと女性のイメージがあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫にも女の子みたいって言われて
    悩みはじめました😭
    上2人は男の子って名前なので😭
    ありがとうございます☺️

    • 1時間前
はじめてのママリ

西野七瀬の影響と

友達の子供が女の子で
ななせ、なので

私は女の子ネームのイメージです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    芸能人の名前って印象強くなりますよね😭
    めっちゃ悩みます😭
    ありがとうございます😭

    • 1時間前
ままりぬ

女の子のイメージは強いですね💦

七世 👈とかだったらまだ男の子かな?ってイメージもあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢字も大事ですよね😭
    ありがとうございます😭

    • 1時間前
ままり

七瀬は女の子のイメージです!
友達が呼ぶとしたら最初の2文字でナナとかになると思うのでそうなると完全に女の子ネームですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なっちゃんとか呼ばれたら
    可愛いなと思ったんですが
    悩みますね😭
    決められないです、😂
    ありがとうございます☺️

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    なっちゃんならナツキ君とかどうですかね?✨
    子供のクラスにナツキ君というイケメンがいるのでかっこいいイメージです☺️

    • 35分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が夏樹がいいって言ってました。
    けどなつきも女の子みたいだなって
    私的には思ってしまって😭

    • 35分前
朝

相川七瀬のイメージがあるので、カッコいい女の子って感じです🤗
でも中世的な感じするので、男の子でも全然変じゃないと思います!

はじめてのママリ🔰

かいるので女性のイメージがあります 中性的な名前ではないと思います