コメント
❤︎
消化不良かもしれませんね😌💦
たんぱく質は消化に悪いので、ちゃんと消化できなかった場合や食べ過ぎた時は下痢や嘔吐します!
たんぱく質は中止してお粥や野菜のみで様子見てはいかがですか?🤔
Y's母
うちもお豆腐でダメな時ありました!
水っぽいし、匂いもいつもと違う感じで。
なので、少しお休みしました!
-
まるこ
コメントありがとうございます😊
やっぱりダメな時あるんですね…
ちょっとお休みしてみます!- 1月2日
まるこ
コメントありがとうございます!
やっぱり消化不良ですかね!?
タンパク質は、中止してお粥と野菜のみで様子みてみます!ありがとうございます😊