※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が男の子と思っているが、エコー画像でシンボルが大きく見えるため、疑問に感じている。25週の画像で確認したい。

新年あけましておめでとうございます。赤ちゃんの性別ですが男の子と言われてて、私たち夫婦もこのガッツリシンボル画像に確信を得てます。画像は25週のもの。

ずいぶんシンボル大きく見えますがこんなものでしょうか?

タマタマよりチンのが目立つんですがこんなものでしょうか?

たまたま見たネットで大きいシンボルは実はへその緒だったという画像と似ていてちょっと疑問に感じてしまいました。

男の子だとおもうんですが…

コメント

ずにゃん

たしかにすごく大きく見えますね!シンボルと玉とへその緒がうまいこと重なって見えるんですかね?🤔

• ty

ty

大きく見えますよねチンが…😅親にデカイね〜と言われ、25週で安定期の時期こんなにシンボルは成長してるものなのか…初産婦なのでサッパリで🌀

次の検診でも聞いてみます…😅💦💦

• 1月2日
yuka

私も男の子ですが、タマタマよりチンの方が大きかった気がします…笑
エコーで見てる限りなかなか見にくいですよね😂笑

• ty

ty

タマタマより大きいですか、なんかホッとしました😊調べたら男の子のエコーって、タマタマにピッと付いてる位の画像が多くて、私の赤ちゃんのエコーと違うような…と不安になってしまいました💦ありがとうございます💦

• 1月2日
ペコ

玉は生まれてくる時に下りてくるので(それまでお腹の中にあります)チンが大きく見えるのかもしれませんね🎶

• ty

ty

そうなんですね、無知で(ノД`)知りませんでした💦教えて下さりありがとうございました😊✨

• 1月2日