コメント
くろねこ
めちゃわかりますー。
年賀状、子供の写真とかいらねーよ。とか思いますよねーww
幸せアピールしんどいですよ。
わたしも主人が同じ病気?で、体外受精してやっと授かれました。
☆
お正月こそ言われますよね、、
私も授かるまで長かったのでお気持ちお察しします😅
私は去年の正月、リセットした当日、ただでさえ凹んでいるところに『まだかしら』攻撃受けました💦
妊娠菌勝手に置いていきます!
くろねこ
めちゃわかりますー。
年賀状、子供の写真とかいらねーよ。とか思いますよねーww
幸せアピールしんどいですよ。
わたしも主人が同じ病気?で、体外受精してやっと授かれました。
☆
お正月こそ言われますよね、、
私も授かるまで長かったのでお気持ちお察しします😅
私は去年の正月、リセットした当日、ただでさえ凹んでいるところに『まだかしら』攻撃受けました💦
妊娠菌勝手に置いていきます!
「不妊治療」に関する質問
不妊治療どれくらいお金かかりましたか?😂 2人目は人工授精なので50万位内に収まったと思います🤔 現在3人目妊活中で、事情があり自費の体外受精なので1回あたり100万以上かかっています😂 家建てれるくらいかかった人が…
もう心が折れそうです😭。 1人目も移植16回目で妊娠。奇跡の妊娠だったので、2人目は考えてなかったのですが、兄弟を作ってあげたいと思い、1年前から不妊治療再開しました。 6aa、6ab、の残っていた卵を戻しましたが陰性…
はじめに謝ります。不快な方がほとんどだと思います。 1人目から不妊治療+産み分けを行っており最初から女の子希望でした。 よりによって産み分けをしていないタイミングで 1度目、病院に通い排卵チェックで排卵はまだま…
妊活人気の質問ランキング
ちくわ
コメントありがとうございます!!!
そうですー。何歳何ヶ月とかいる?その情報…って思ったりひねくれちゃいます💦
来月手術を考えていますが、
手術して体外受精されましたか?
くろねこ
いらないですね♡笑
どうでもいいです(∵`)
手術しましたよ!!
手術してから1年くらいしてから体外受精したと思います。
私たちの場合、わたしも卵管が片方つまっているのがあったので、人工受精でも厳しいと、いわれていたので(><)