※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
senamama
妊活

2人目ほしいなと思ってます!最近、男の子を出産する夢をみました。出産が正夢になった方いますか??

2人目ほしいなと思ってます!最近、男の子を出産する夢をみました。出産が正夢になった方いますか??

コメント

ママリ

妊娠中か授かる前か忘れましたが、男の子の赤ちゃんの夢を二回見ました。

  • senamama

    senamama

    夢みるとドキドキしちゃいますよね😍

    • 1月2日
林檎

出産が正夢になりましたよ🎵

  • senamama

    senamama

    正夢だったんですね🙂
    私も期待しときます😋
    出産頑張ってくださいね🙂

    • 1月3日
  • 林檎

    林檎

    ありがとうございます🎶
    正夢見続けて、今は五人目妊娠中です☆

    • 1月3日
  • senamama

    senamama

    5人目すごすぎます(^^)

    • 1月3日
  • 林檎

    林檎

    凄いですかね?💦💦(笑)

    • 1月3日
ともこふ

私では無く、上の子を妊娠した時に旦那が男の子が産まれる夢を見たと言ってました😅
実際男の子で、私は上の子も下の子も直感が当たった方です!

  • senamama

    senamama

    直感が当たるのすごすぎます🙂

    • 1月2日
りん

結婚する前に、男の子の双子を出産してる姿の夢をみました。でも現実女の子2人…次妊娠したらそんなことありえるのか…。現実難しい話ですね。

  • senamama

    senamama

    双子ってなかなか難しいですよね😂

    • 1月3日
カニカマ

私も男の子を出産する夢をみたら、正夢になりました‼️ただ夢では自然分娩でしたが、実際は帝王切開になったのでそこは違ったました(笑)

  • senamama

    senamama

    正夢だったんですね(^^)
    私も期待しときます😍

    • 1月3日