コメント
はる
わかります!私も半年以上音沙汰なくて😅
今一歳4か月の子がいるんですが、一回で出来たのに、なぜ?って感じです😭
はじめてのママリ🔰
わたしも半年妊活してできなかったので産婦人科に行きましたが卵胞チェックしてもダメだったので不妊治療の病院行きました!
AMH測ってみたら年齢の割に低めでした💦
クロミッドという薬出されたらすぐ妊娠できました!病院も検討するといいかもです😂
はる
わかります!私も半年以上音沙汰なくて😅
今一歳4か月の子がいるんですが、一回で出来たのに、なぜ?って感じです😭
はじめてのママリ🔰
わたしも半年妊活してできなかったので産婦人科に行きましたが卵胞チェックしてもダメだったので不妊治療の病院行きました!
AMH測ってみたら年齢の割に低めでした💦
クロミッドという薬出されたらすぐ妊娠できました!病院も検討するといいかもです😂
「妊活」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
とと
もはや妊娠は都市伝説か何かの類なのかなって思い始めてきました😅
あと2人は欲しいからまだ諦めたくはないんですけどね😮💨
はる
妊娠って本当奇跡なんだと痛感してます😅
あと2人いいですね!うちは年齢的にあと1人くらいかなと、、😅
とと
奇跡ですよね!なぜ1回できたのか、妊娠した時は先も見えないのに不妊治療頑張ってたんだなと改めて思いました😢
年齢的な焦りでなく、ほんっとにできなさすぎて焦らないとダメで体質なんだなと痛感してます😅
はる
ママリで投稿みてると、2人目不妊とかみると妊娠ってしたことあるから出来るとか関係ないって思いました💦
うちもあと数ヶ月様子みて、出来なかったら婦人科も視野にいれてみようかと思います😭
体質も関係ありますよね、、お互い頑張りましょう✨️