※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊活

どうしたら妊娠するんだろ😇もはや妊娠できないのでは🤔全然諦めそうです😇😇

どうしたら妊娠するんだろ😇

もはや妊娠できないのでは🤔
全然諦めそうです😇😇

コメント

はる

わかります!私も半年以上音沙汰なくて😅
今一歳4か月の子がいるんですが、一回で出来たのに、なぜ?って感じです😭

  • とと

    とと

    もはや妊娠は都市伝説か何かの類なのかなって思い始めてきました😅
    あと2人は欲しいからまだ諦めたくはないんですけどね😮‍💨

    • 3時間前
  • はる

    はる

    妊娠って本当奇跡なんだと痛感してます😅
    あと2人いいですね!うちは年齢的にあと1人くらいかなと、、😅

    • 2時間前
  • とと

    とと

    奇跡ですよね!なぜ1回できたのか、妊娠した時は先も見えないのに不妊治療頑張ってたんだなと改めて思いました😢
    年齢的な焦りでなく、ほんっとにできなさすぎて焦らないとダメで体質なんだなと痛感してます😅

    • 2時間前
  • はる

    はる

    ママリで投稿みてると、2人目不妊とかみると妊娠ってしたことあるから出来るとか関係ないって思いました💦
    うちもあと数ヶ月様子みて、出来なかったら婦人科も視野にいれてみようかと思います😭
    体質も関係ありますよね、、お互い頑張りましょう✨️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしも半年妊活してできなかったので産婦人科に行きましたが卵胞チェックしてもダメだったので不妊治療の病院行きました!
AMH測ってみたら年齢の割に低めでした💦
クロミッドという薬出されたらすぐ妊娠できました!病院も検討するといいかもです😂