もう心が折れそうです😭。1人目も移植16回目で妊娠。奇跡の妊娠だったの…
もう心が折れそうです😭。
1人目も移植16回目で妊娠。奇跡の妊娠だったので、2人目は考えてなかったのですが、兄弟を作ってあげたいと思い、1年前から不妊治療再開しました。
6aa、6ab、の残っていた卵を戻しましたが陰性。
もう一度採卵をし、6aa、5aa戻しましたがこれまた陰性😭
4bbが残ってますが、ずっとaaでも陰性なのに、期待できるのか、、、と思ってますし、もう2人目は無理なのかな、、と思ってます😭😭
1人目のときに、色々検査して治療したりもしました。色々対策してるので、2人目いけるだろうと思ってのに、全くです😭😭😭
同じような方いますか?
もう諦めるしかないのでしょうか、、、😭
- はじめてのママリ🔰
M
胚盤胞までシッカリ育っているのに何でなんでしょうね😭
最近も子宮内膜の状態は検査されててますか?
CD138や免疫、よーーく診たら筋腫があるとか。
私自身はたまたま違う先生の診察を受けたら筋腫が見つかり、免疫も高かったのでタクロリムス服薬して移植して息子を授かりました。
お子さん育てながらの通院はとても大変だと思いますし、私はそれで治療を諦めてしまいました🌀
原因分かって対処できると良いのですが💦
コメント